【当社管理物件ご入居者様へ】 ゴールデンウィーク期間中の対応について

2015年05月02日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

GW中の当社営業時間並びに、緊急時の連絡先につきまして下記の通りご案内申し上げます。

入居者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

◎営業日時について

5月2日(土) 通常営業

5月3日(日)~5月6日(水) 休業

5月7日(木) 通常営業

◎休業中の連絡先

休業中のトラブルにつきましては、下記が窓口になります。

・水回り・電気系統のトラブル  南日本環境センター 0982-22-3311

・ガスのトラブル   (都市ガス)宮崎ガスサービスショップ 0982-32-3584

             (LPガス)各供給会社による

大工工事などにつきましては、休業中は一切お受け出来ません。

あくまで急を要するトラブルについて最低限の対応になります。

 

(追記)

髪の毛、ゴミの詰まりに起因する排水詰まりにつきましては完全自己負担になり、後日お客様に請求することになります。夜間・休日対応につきましては割増料金になりますのでくれぐれもご注意ください。

パッキン等消耗品の取替につきましても、お客様負担になる可能性がございます。(家主負担)

ご理解ご協力のほど、お願いいたします。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る