ヤクルト飲んで元気に!!

2017年03月25日

こんにちは絵文字:笑顔絵文字:複数ハート

ホームメイトFC延岡店木村宅地建物株式会社

斎藤です絵文字:ピカピカ

私、ここ数年全く熱を出さなかったのですが

昨日は久しぶりに37.7度まで出ました絵文字:涙

もともと、昨日はお休みをとっていたので

(これといって予定はありませんでしたが・・)

ゆっくり家で過ごすことができ、

1日で復活しました絵文字:チョキ絵文字:ウッシッシ絵文字:ピカピカ

まだ喉が若干痛いので、

龍角散のど飴で治します絵文字:パンチ

平熱が35.5度から36度の間なので

37度の微熱でもだいぶふらふら絵文字:ドン

久しぶりに体が浮いているような

感覚を味わいました絵文字:冷や汗

体調を崩して毎回思うことは

やっぱり健康が一番絵文字:うれしい顔絵文字:!!

季節の変わり目で、体調不良に

なってしまう方も多いかと思いますので

体調管理気を付けましょう絵文字:かわいい

私が言えることではないですが絵文字:冷や汗2(笑)

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る