しばしのお別れ

2017年12月27日

寒いです!今年の寒さは違いますね。年明けどうなるのでしょうか。

今日は午前中に宝島社の「田舎暮らしの本」という雑誌から取材がありました。

こちらについては、雑誌の掲載があるかと思いますので後日報告できればと思います。

物件の写真、それから私の顔写真も掲載されるかもしれません(笑)

cover_002_201801_ll.jpg


その後、永い間お世話になった司法書士事務所のスタッフ(補助員さん)が今年いっぱいで辞められるとのことで、記念品を持ってY司法書士事務所へ挨拶に向かいました。

彼女には登記に関することはもちろんのこと、お金にならない細々としたことも、とても素早く対応していただきました。

本当にありがとうございました。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。またどこかで。

午後からは物件の整理などなど。

新しい物件情報が入りました。いかがでしょうか?
№1626 【中古住宅】門川町門川尾末(中尾) 価格698万円

IMG_20171225_151552.jpg

そして!

恒例の!

年賀状が!

まだなんですが・・・

会社のも ( ;∀;)

家のも (>_<)


さて、本ブログの執筆は年内最後かと思います。週に1本ペースで記事を上げよう上げようと考えてはいましたが、元来のよだきんぼの虫が出てきてしまいなかなかうまくいきませんでした。来年は少しでも改善していきたいと思います。

今年の営業は明日までで、12月29・30・31日。1月1・2・3・4日はお休みとさせていただきます。

来年もまたよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。


売買担当:津隈貴大

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る