夏のイベントといえば?

2017年05月16日

こんにちは!久しぶりの投稿です!

5月に入り、だんだん気温が高くなり、暑い日が多くなりましたねemo_sweat01

特に車内は、蒸されてるような状態で車の中に入るのを一瞬ためらいます(笑)

7月・8月になれば、そんな状況が毎日続くと思ったらすごく嫌になりますが、夏だけのイベントや夏だけの遊びもたくさんあるので、今年の夏も楽しい夏にしたいですface_Happy3emo_heart01

その前に梅雨を乗り越えなければ・・

そして、今日は朝方肌寒く、日中も曇りだったのでここ数日に比べたら少し気温が低かったのかな?という感じでしたねemo_sweat02

だんだん暑くなって、外出も減るとは思いますが、快適な店内を心がけておりますのでご来店お待ちしております!body_good

斎藤

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る