『延岡市 賃貸』ぽっちゃり君の賃貸日記・・7話

2024年04月01日

こんにちは!木村宅地のまだまだぽっちゃり君こと吉田です!(^^)!

もうすっかり日中は暑くなってきましたね。。

物件の階段あがるのも一苦労です(大汗emo_sweat01

でもでも、これで痩せやすくなりますね。

最近では少しベルトが緩くなってきました。。。ような気がしますww

さてさて、本日は築浅物件のキャンセルがでたので情報あげていきますemo_note

【物件名 : ヴィヴァレス】302号室

エリアも人気の野地地区で地区1年ですよemo_shine

駐車場は普通車区画と軽区画がそれぞれ1つずつあります。

まだ入居中なので内覧等はできませんがきっと人気物件なので退去までにきまっちゃいます。。

初期費用などご連絡いただければすぐにお出ししますのでお気軽にご連絡下さい!

早い者勝ちですよarrows_up

FK8HY_000605_000006_01.jpg

l_45000100111010000000738_7_220804104439.jpg

l_45000100111010000000738_6_220804104439.jpg

l_45000100111010000000738_11_220804104439.jpg

l_45000100111010000000738_10_220804104439.jpg

45000100111010000000738_18_220804104439.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る