ありがとうございました。

2024年04月14日

今年も数ある不動産業者のなかで、当社を選んでいただきありがとうございました。

九州医療科学大学に入学の方や新卒採用で延岡で働かれる方や転勤の方の新しい生活のお手伝いが少しでも関われたことに感謝です。

まだまだ、鍵の引き渡しが済んでいないお客様もいらっしゃいますが、これからもお客様のご要望に対応できますように精進してまいります。

これから、2LDK・3LDKの賃貸物件の建築予定がありますので気になる方がいらっしゃいましたら、当社までご連絡ください。

最近は雨続きのなか、本日14日日曜日は晴れになりました。各地でイベント等が開催されてますが

本日も営業しておりますので、ご連絡・ご来店お待ちしております。

コメント(0)

★お気軽にご相談を★

2024年04月04日

木村宅地建物 松田です。

4月に入り桜plants_cherryblossomも今年の役目を終えようとしていますが、

延岡市内のあちこちで新入社員とおぼしき真新しいスーツ姿を

みかけます。

振り返れば私にもありましたemo_shine愛いemo_shine時期が・・・。face_sad

さて今回は空き家・中古住宅などお困りの方へチラシでのご案内です。

コメント(0)

富美山町 売地情報!

2024年03月28日

木村宅地建物 松田です。

最近は雨ばかりですねweather_rain

外回りの方など雨が降ると憂鬱な方も多いのでは?

学生の頃は自転車通学で学校帰りは合羽を着るのが面倒でチャリを

爆走transport_bicycleemo_dashして帰宅していましたが、制服ずぶ濡れで母親から

めちゃくちゃ文句を言われてました。weather_thunderそんな中、そっと父親が

アイロンをかけてくれてましたemo_sweat01 ありがとー(今さら)face_coldsweats01

さてさて、人気の富美山町に売地がでましたemo_sign01

高台の角地となります。

Pic2

角地 65.13坪

Pic4

学校区は旭小学校、旭中学校となります。

Pic5

価格846.7万

興味のある方はぜひ弊社、木村宅地建物(株)までお問い合わせください。

コメント(0)

お困りではありませんか?

2024年03月02日

こんにちはemo_sign01 木村宅地建物 松田です。

3月に入り卒業式や異動の時期となりましたね。

また、入試、合格発表、入学や入社を控えワクワクface_Happy2ドキドキface_coldsweats02

している方もいますよね。

また、入学や、入社をきっかけに延岡を離れて久しい方も多いのではないでしょうか❓

●実家が空き家になったままで心配だ。

●延岡の実家を相続したが手放したい。・・・etc.

実は令和6年4月1日から相続登記の申請が義務化されますemo_sign03

office_pencil 相続(遺言含む)によって不動産を取得した相続人は、その所有権の取得を知った日から3年以内に相続登記の申請をしなければなりません。

office_pencil 遺産分割が成立した場合には、これによって不動産を取得した相続人は、遺産分割が成立した日から3年以内に、相続登記をしなければなりません。

office_pencil いずれについても、正当な理由なく義務に違反した場合は10万円以下の過料(行政上のペナルティ)の適用対象となります。

延岡に帰る機会がない方や忙しくて対応がとれない・・・など

お困りの方は弊社 

木村宅地建物株式会社 へご相談下さい。

コメント(0)

なに・・桜?

2024年02月12日

sakuro.jpg

いつも仕事終わりに愛宕山に運動に行ってるんですが、周りは暗く懐中電灯で運動して気付かなかく、昨日は早めに退社して運動に行くとキレイに開花してました。

年齢を重ねるていくと、こういう風景を撮っている自分に気付きました。

延岡にはこれから綺麗に桜が咲く場所がいくつかあり、今、自分が住んでいる場所もバルコニーから桜がみれます。

そんな桜の見れる場所等も県外からのお客様には、物件の内覧時に延岡の事をお話させていただいてます。

これからの期間(4月末まで)は土曜日はもちろん、日曜日・祝日も営業していますので

【延岡市・門川町・日向市の賃貸物件】で気になる物件がりありましたら、お問い合わせお待ちしております。

コメント(0)

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る