2月になりました

2018年02月01日

2018年。あっという間に一か月経過しました。

28日には延岡市長選挙が投開票され、大接戦の中で新しい市長が誕生いたしました。

人口減少など問題は山積しておりますが、新市長には頑張っていただきたいと思いますし、我々も不動産業者という立場でいろいろと協力していかなければならないと思っております。

さて、二月は例年、三月四月の引っ越し時期を見越して、また九州保健福祉大学の新入生がお部屋探しを開始する時期となります。

良い物件はあれよあれよという間に決まってしまいます。

近年はインターネットの発達で室内の写真や動画などを簡単に見ることができます。

特に新築物件などは「一度室内を見てから」では厳しいかと思います。

お早めのご連絡・ご予約をおすすめいたします。

一方で昔から二月八月はニッパチと言って商売がうまくいかないと言われています。

ただのオカルトではありません!

あの経済産業省でさえ見解を出しています(笑)

http://www.meti.go.jp/statistics/toppage/report/minikaisetsu/hitokoto_kako/20160802hitokoto.html

二月は短いから、売り上げが少ないというのはあるかもしれませんが

まあ結局オカルトのようですね( ;∀;)

今年は40年ぶりの大寒波とかいろいろ言われていますので、これからますます寒さが厳しい季節になりますが、とにかく健康第一で行きたいと思います。

sotomawari_samui_man.png

売買担当:津隈貴大

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る