初めてのブログ・・・

2015年10月23日

初めまして!賃貸担当の木村です。

今週からブログを社員全員が持ち回りで書いていくことになりました。機械音痴でブログなんて書いたことがないですが、勇気と頭を振り絞って書いていくので時間のある方だけお付き合いください!

一回目なので自己紹介を中心に日頃してる事などを書いていきますね!

現在29歳、サッカーをメインにスポーツ大好きな自称スポーツマンです。

そんなスポーツマンには悩み事があります。いつもお腹いっぱい食べてビール飲んで寝たい!といつも会社から帰ったら思います。しかし、欲に身を任せるとすぐ太るんですanimals_pig

なのでダイエットを頑張っておりますbody_scissors

ぶっちゃけますと現役の時から8キロ太っています!内緒なんですが1年前までは14キロ太ってましたface_shock

今何をしてるかというと、朝6時に起きてランニングしてます。

朝のランニングは気持ち良いですよー!ダイエットを考えている・又は進行中な方はぜひ1回でもいいのでやってみてください。慣れるまで起きるのが辛いですが・・・

出社が9時前なのに6時に起きてランニングする理由は7時から家を出るまで子守しているからです。笑

まだ9ヶ月の赤ちゃんは平均睡眠2~3時間!嫁さんはいつも死にそうな顔をしています。今の時代はイクメンや!イクメンと呼ばれるために育児と家事を協力していかなければと思っています。

いい人ぶった言葉ばっかり書いてしまいましたが、今後ブラック木村も顔をのぞかせると思いますのでお楽しみにarrows_up

楽しみにしている人がいればですが・・・笑

亭主関白に憧れを抱く小心者からでした。

今後も宜しくお願い致します。

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る