ついに順番が・・・

2015年10月26日

  ついにブログの順番が回ってきました。県営住宅担当の山口ですemo_sign01

 私もブログを書くなんて初めてのことで、気恥ずかしくて仕方がありません。

 元々は、自分が、今月の会議のときに「ブログは当番を決めて、順番に書いたらいいんじゃないか」などと、軽い気持ちで提案したばかりに、こんな事になり今更ながら後悔しておりますarrows_down

 当社が、指定管理制度の業務指定店として県営住宅の管理を始めて早5年、今年4月から6年目に入りました。私も、指定管理が始まるのと同時に、他部署(ホテル事業部)から異動になり、この業務に携わっておりますので、この業界は、6年目になります。

 まだまだキャリアは浅いですが、年齢は、50オーバーのベテランでございます。

 当社、割と平均年齢が高く43才。私も平均年齢を押し上げている方ですが、会社には人生の先輩が二人おります。

 数年前より軽い更年期障害の症状(男にも更年期障害はあるそうです)、それに目のかすみ、軽度の難聴に悩まされ、仕事では、住人の方々の苦情に心を砕き、日々頑張っております。

 これから先、何を書けばいいのやら・・・

 まあ自分なりに思いつくまま、他愛ないものを書いていこうかと思っております。

 文字を羅列するだけではあまりにも殺風景すぎるので、次回は、画像などを取り入れカラフルにしたいと、ささやかな抱負も持っております。

 それではまたbody_paper

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る