延岡日向宅建協同組合忘年会

2015年12月05日

お疲れ様です!

12月3日は組合の忘年会がありました。

朝はゴルフで夜はメリージュ。

ハードな1日でした。

スコアは聞かないでください。。。arrows_down

また夜の部では、乾杯が終わって早々にひょっとこを踊るという事で控室に移動。

お酒も食べ物もちょっとしか手を付けれず・・・face_weep

まあ終わった後にベリーダンスを見ながらしっかり頂きましたけどねbody_scissors

ひょっとこで少しは盛り上がりに貢献できたかな・・・body_good

まあなんだかんだで今年もあと1ヶ月を切りました。

年が明けたら賃貸が大忙しになることを期待しております。

以上賃貸担当木村でした。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る