寒すぎるやろ((+_+))

2016年01月20日

暦の上では明日が大寒!!

どうりで寒いはずです。昨日は今年初めて見た雪やこんこん!

前日に高千穂に泊まっていたお友達は「運転する自信がない」と嘆き、やっとこさ昼過ぎに延岡へ帰ってく

ることができたようです。

雪に不慣れなこの延岡地区ではこんな時に困りますね。私もその中の一人です。

とにかくけがなく帰れてよかったと思ったところでした。

天気は風もおだやかになり、幾分暖かそうな外の様子ですが、会社から一歩外へ出ると「風が冷たい!」

「手がちぎれそう!!」なんて言っている私です。

冬はまるで苦手な私、

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る