手帳

2016年02月16日

日々のスケジュール管理なんですけど、最近はGoogleカレンダーで済ませていました。

でも長期の予定とか目標を管理するならやっぱり紙媒体の手帳だよな・・・

と考えるようになり

Googleカレンダーに切り替える前

GMOインターネットグループ代表・熊谷正寿さんの「夢手帳とか使ってたんですけど

001000000001.jpg

今回は以前から目を付けていた

糸井重里さんの「ほぼ日手帳」と迷ったんですが

コクヨから出ている「ジブン手帳」にしてみました。

IMG_1721.jpg

昨年の12月に購入いたしました。

カラフルなデザインですね。

あと、宅建協会の手帳、宮崎銀行さんからいただいた手帳もあります。

これはこれでメモ帳代わりに使わせていただいております。

不動産売買担当:津隈貴大

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る