うちは、便器屋さんではありません

2016年08月26日

検索サイトで「延岡市 不動産」とか「延岡市 売買」で何位にいるのかな?と検索したりするのですが、グーグルさんで「木村宅地建物」で検索するとこんな検索結果が

20160826191407-0d2b08548a0d570c0e8138501a106a9f7ee915ee.png

右側を拡大すると・・・

20160826191551-ea01a8bfc5f642bb133eafb08b7897705ad9025d.png

何故か便器です

外観もちょっと写ってるけど、大きく出してくれよ~

でもまあ、延岡市内の他の業者さんも滅茶苦茶なんだろうな♪ 

風呂場の写真とかもあるかもしれないw

ということで、ちょっとだけ調査してみました


日中さん

n.png

まあ許容範囲でしょう(写真は裏口)


五ヶ瀬さん

G.png

ちゃんと社屋が写ってますね~


田中屋さん

tanaka.png

バッチリじゃないか!!


他の業者さんも調べたけど、概ねまとも

うちだけじゃねーか!(爆)


不動産売買担当:津隈貴大

ただいま富美山町で物件探してます。土地とか中古住宅を売りたい方は居ませんか?

私は便器屋ではありませんが、便利屋と自負しております。

不動産の事で何かお困りのことがあれば何でもご相談ください。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る