そういえば・・・!

2018年04月14日

こんにちはemo_shine

皆様、今年はお花見行かれましたか?plants_cherryblossom

私は初めて今年、夜桜を見に行きました(*'ω'*)emo_heart城山ですothers_fuji!!

毎年やっていたのかは分からないのですが、ライトアップemo_diamondされていて桜が更にきれいでしたヾ(≧▽≦)ノemo_heart02

!cid_162c2fa7915aaf9eed1.jpg

!cid_162c2faaefceaae0df02.jpg

!cid_162c2fad31ea003e8ef3.jpg

結構人も多く、シートを敷いてお弁当sche_restaurantを食べながらお花見をしている方がたくさんいて、仲間に入りたかったですface_delicious(笑)

3月末から4月上旬までが見ごろでしたね(*'ω' *)emo_shine

そして、エンクロスもオープンしましたtransport_bus

新しくなった延岡駅をどんな感じになっているのか見に行きたいothers_eyeと思いつつも、人が多そうなので、少し経ってから行こうと思いますface_crying

さらに昨日から大師まつりがあっていますね(*^^*)emo_notes

今日はあいにくの雨ですが・・weather_rain( ;∀;)

明日はどうかな~weather_sun

斎藤

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る