ゴールデンウィークも終わりました!

2018年05月08日

皆様、ゴールデンウィークはゆっくり休めましたか?

4月で32歳になりました木村です。

この年になりますと、周りが結婚ラッシュでお金がドンドン飛んでいきますface_coldsweats01

幸せな姿を見て感動し、初心に戻り家族孝行をしなければなと毎回反省しておりますarrows_down

私は4月は2回、5月(ゴールデンウィーク)に1回結婚式がありましたので小遣いがありませんface_wobbly

もう結婚式を済ませているので後は出ていくだけです。。。

まだまだ結婚していない友達も多くいるので、楽しみでもあり財布の事も考えてみたり・・・笑

話は変わりますが、もう沖縄は梅雨入りしたみたいです。

延岡は5月末くらいかなぁ~weather_rain

梅雨明けの草刈り・草むしりが毎年恒例になっておりますので、汗だくで今年も乗り切りたいと思いますface_crying

ここで、現在空いているおススメ物件を紹介したいと思います!

①パークフロント桜小路602号室(最上階)

3LDKでお子様の多い家庭にお勧めです。小学校・市役所も近く飲み屋街から徒歩で帰れる素晴らしい物件です。当社で仲介させて頂きますと仲介手数料無料です!

②FJマンション

2LDK・3DKで小学校まで徒歩5分圏内。本日より礼金を2ヶ月から1ヶ月に変更しましたので初期費用がお得です。家賃も53000円→50000円に変更しました!

③EDすみれ

コープ・マクドナルド・セブンイレブンなどが徒歩圏内にあり、奥様・お子様に便利な立地だと思います。10号線からも近く、どこへでも行けちゃいますemo_shine

そのほかでも延岡の気になる物件があれば、お電話ください!

丁寧に対応させて頂きます。お問い合わせ・案内は無料ですので、皆様のご連絡お待ちしております!

賃貸担当 木村

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る