新築物件・・・良き!

2018年09月19日

こんにちは(^^)

今日も天気がいいですね!

日中はまだまだ暑いので皆様、体調には十分に気を付けて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、本日、最近完成したばかりの新築物件の写真を撮りに行ってきました!

新築物件はやっぱりいいですね!室内に入った瞬間のあの匂い・・私大好きなんです!(笑)

1Kと1LDKのお部屋の写真を撮り、事務所に戻ってデータをパソコンに移すと、なんと・・・写真が70枚以上!(@_@)

撮りすぎ!?!?!?

同じような写真を微妙に違う角度でとったり、横向き・縦向きに撮ったり・・・そうこうしていくうちにいつもこんな枚数になってしまうんです(;・∀・)

結局使うのは数十枚なんですけどね・・(笑)

ホームぺージを見てくださっている方に、写真でも室内の様子がよく分かるよう、今後も写真の撮り方を研究していきます(^O^)/

そして、新築物件も更新しておりますのでこちらからご覧ください!→賃貸 新築物件

皆様のお問い合わせ・ご来店、お待ちしております(*^^*)

斎藤

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る