ぽっちゃり君の賃貸日記・・1話

2023年11月25日

こんにちは!木村宅地のぽっちゃり君こと吉田です!(^^)!

初めての投稿という事でうまくいくか不安ながら頑張っていくので応援してくださいww

投稿内容は賃貸情報などあげつつ、減量報告をして皆さんに見守ってもらいたいなーと思ってます♪

たまには日常の面白かったことなども載せていくのでよろしくお願いします。

最近は朝晩ぐっと冷え込んできましたね。。ぽっちゃり君にとっては最高の季節です☆彡

最近、アパートから一軒家に引っ越したので荷物整理でばたばた大変ですが、やっぱり違った環境に引っ越すのは新鮮でわくわくしますね!face_bleah

さてさて、さっそく第一弾での物件情報は新築情報から参りますbody_scissors             

①昭和町新築マンション(ユーミーマンション)                              1LDKタイプと2LDKタイプがあるマンションですが人気の為、2LDKは全て決まりましたが、1LDKが残り数部屋あるので、単身の方やカップルの方など必見ですよarrows_up

②大東建託新築アパート                                設備が充実して人気の大東建託の新築アパートが川原﨑町にでますよ!今回は木造ではなく鉄骨造なのも注目ポイントですねemo_note 

1Rタイプ : https://www.kimutaku.co.jp/rent/living/apartment/11r-3.php 

1LDKタイプ : https://www.kimutaku.co.jp/rent/living/apartment/21ldk-4.php

是非是非、お引越し検討されてる方はURL飛んでみてください。

それでは減量開始時のスタート報告・・じゃらじゃらじゃらじゃらじゃーーんemo_sign03       86㎏。。。。。。がんばります。。

それでは、次回の報告をお楽しみにemo_shine

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る