ぽっちゃり君の賃貸日記・・3話

2024年02月01日

こんばんは!木村宅地のぽっちゃり君こと吉田です!(^^)!

今年は暖冬で夜でもエアコンつけずに過ごせております♪♪

今日から2月という事で木村宅地の事務所はみんなでダイエット月間はじめました~~!

皆さんで応援して下さるとうれしいです!!

さてさて、人気のハウスメーカー『大東建託』のペット可、2LDK、3LDKの新築物件の情報です!

延岡ではまだまだ少ない3LDKに加えて、ペット可の新築という事でこれは是非一度内覧していただきたい物件です。更に2LDKタイプの1階も珍しいですよ!大東建託の1階が良いけど、広いところがこれまでなかった。。なんて方は必見です☆

新築で内覧も可能なので、ちょっと見るだけでもという方もお気軽にご連絡下さい!

イメージの間取りや写真を少しだけ載せておきますね。

気になられた方はお気軽にご連絡下さい。

 

『ラ・フルール S 』:延岡市土々呂町

027190601-01040-M.gif

027190601-02030-M.gif

027190601-01040-N2.jpg

027190601-01040-N7.jpg

027190601-01040-N3.jpg

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る