売地ご案内!
2024年04月30日
- ブログテーマ:日記
こんにちは木村宅地建物の松田です。
早いもので、明日から5月ですね。(うちの愛猫ちょびは5月生まれです
)
ところで皆様ゴールデンウィークの予定はいかがですか❓
あんなことこんなこと
予定を考えているときが
一番楽しいですよね 皆様、素敵な休日となりますように
さてさて、今回は延岡でも人気の地区
野田の土地287㎡(86.8坪)のご案内です。
校区は南方小・西階中です(小学校はすぐ近くです。)
すぐ近くには、広くてきれいな公園がありますよ
コンビニ、ディスカウントストア、スーパーなども近くて充実してます
お問い合わせは木村宅地建物(株)へお気軽にお問い合わせください。
『延岡市 賃貸』ぽっちゃり君の賃貸日記・・10話
2024年04月26日
- ブログテーマ:物件情報
こんばんは!木村宅地のぽっちゃり担当ー吉田です!(^^)!
ようやくぽっちゃり君シリーズも2桁話に突入ですね
良い事なのか悪い事なのかわかりませんが・・・
もうすぐ趣味でしてるスポーツ活動も試合などなどあるのでもっと減量していかないといけないのですが。
来月は健康診断もあるのでもっと本格的に頑張ります。。GWに負けるなっ
さてさて、GW前に新築の情報がちらほら出てきてるのでご紹介いたしますね!
本日は、大東建託の新築情報ですっ
①ゼファー川原崎Ⅱ (川原崎)
☆彡 7月下旬完成予定
1階:1LDK
2階:2LDK
②グランデュールNファインⅠ・Ⅱ(牧町)
☆彡 6月下旬完成
☆彡 ペット可
1階:1LDK
2階:2LDK
設備も充実しており、1坪バスで広々なんて物件もありますよ
他にもどんどん新築情報でてきてますよ~
今の時期だからこそゆっくりお話しだけでもどうですか
お気軽にご来店、ご連絡下さい
【ホームメイトFC延岡店木村宅地建物株式会社】
・宮崎県延岡市出北事務所3196-1
・TEL:0982-26-1924
『延岡市 賃貸』ぽっちゃり君の賃貸日記・・9話
2024年04月22日
- ブログテーマ:物件情報
おはようございます。!木村宅地のぽっちゃり担当ー吉田です!(^^)!
先日4月19日~4月21日は延岡大使祭りが開催されました。
最終日のパレードは残念ながら中止となりましたが。。
そういえば、延岡民として恥ずかしながら生まれて初めて大使祭りの歴史みたいなところにふれる機会がありました。
天保10年になんとこの延岡の地で疫病が猛威を振るったそうな。
その際に高野山金剛峰寺まで大使信徒が弘法大師座像を勧請して疫病が納まったみたいな話だそうです。(ちょっと間違ってるかも。。)
まぁ、そんな話を最近ききまして、小さいころから『おだいっさん』といえばお祭り!出店!しか印象になかったですが、そんな歴史を知ると来年からのおだいっさんへの接し方が変わりますね
しかし、いいこともあればちょっと残念なことも。。
実は出店が出ていた祇園町周りには弊社が管理している駐車場があるんですが、今年のお祭り後にはゴミが散乱しておりました。。
楽しいお祭りですが、そんなゴミを処理する、実行委員の方や近隣にお住まいの方、アパートや駐車場の管理会社の担当は大変でございます。
夏には祭り延岡や七夕まつりも開催されることでしょう!
皆さんで楽しく気持ちいお祭りになるように参加していきましょう
今後は物件の情報だけでなく、延岡のグルメやお祭りの情報なんかも発信していきたいと思います
【ホームメイトFC延岡店木村宅地建物株式会社】
・宮崎県延岡市出北事務所3196-1
・TEL:0982-26-1924
はじめまして。新入社員の和田です。
2024年04月20日
- ブログテーマ:物件情報
はじめまして。4月1日付で入社いたしました、和田と申します!
好きなことは食べること、呑むことです。最近、酒のつまみMyTOP3に茎ワカメがランクインしました。これから物件情報とともに私の自己紹介も少しずつさせていただけたらと思います。
1日でも早く仕事に慣れ、みなさまのお役に立てますよう誠心誠意努力してまいります。どうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
それでは、さっそく物件情報をお伝えします!!
南小学校まで徒歩3分のエリアになります。2LDKで大きな洗面化粧台が魅力なアパートです♬
また、全世帯に倉庫がついていて大変便利です!
【 物件名: FJマンションⅠ 】 201号室
場所:延岡市平原町1丁目
間取り:2LDK
賃料:50,000円(駐車場1台込み)
☆間取り
☆玄関、靴箱
☆トイレ
☆洗面化粧台、洗濯機置場
☆浴室
☆LDK
☆和室(6畳)
☆洋室(6畳)
5月中旬に退去予定です。エアコン・ウォシュレット設備です。
お問い合わせお待ちしております!!!
【ホームメイトFC延岡店木村宅地建物株式会社】
・宮崎県延岡市出北4丁目3196-1
・TEL:0982-26-1924
ありがとうございました。
2024年04月14日
- ブログテーマ:日記
今年も数ある不動産業者のなかで、当社を選んでいただきありがとうございました。
九州医療科学大学に入学の方や新卒採用で延岡で働かれる方や転勤の方の新しい生活のお手伝いが少しでも関われたことに感謝です。
まだまだ、鍵の引き渡しが済んでいないお客様もいらっしゃいますが、これからもお客様のご要望に対応できますように精進してまいります。
これから、2LDK・3LDKの賃貸物件の建築予定がありますので気になる方がいらっしゃいましたら、当社までご連絡ください。
最近は雨続きのなか、本日14日日曜日は晴れになりました。各地でイベント等が開催されてますが
本日も営業しておりますので、ご連絡・ご来店お待ちしております。