よ~く見てみると

2015年10月16日

 今日は延岡市内の金融機関(宮崎銀行・宮崎太陽銀行・延岡信用金庫・鹿児島銀行・西日本シティ銀行・九州労働金庫)さまへ定期訪問させていただきました。月初の予定ですが今月はだいぶ遅れてしましました(汗)。

 で、訪問がてらに、いろんな施設を写真撮影しました。撮りためておくとあとで近隣施設をご紹介するときに役に立つんですよ。

 これはAコープ北方店なんですど、何気なく撮ったんですけど、会社に戻って編集していると、ある気づきが。

IMG_20151016_140926.jpg

それは

ton.jpg

酒、たばこ と来て 次が

豚足 大人気!

なんですw

コンビニの場合は 酒、たばこの次は銀行ATMorトイレだと思うんですが。

まあどーでもいいんですが、なぜか気になっちゃいました。

不動産売買担当:津隈貴大

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る