今日から全従業員が日替わりでスタッフブログを更新しますよ!

2015年10月21日

本日はお知らせがあります!

なんと全従業員が日替わりでスタッフブログを更新することになりました!

賃貸・売買・県営住宅・事務担当が不動産のことはもちろん、日常のあれこれまで、それぞれが違った角度から書いていきます。

当面は営業日のみの更新とさせていただきます。どうぞご期待くださいませ。


さて、図書館にこんな本がありましたので思わず借りてしまいました。

IMG_20151021_092307.jpg

事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件 

まだ全部読んでませんw

書籍よりもこちらが有名ですよね。

大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト
http://www.oshimaland.co.jp/

書籍では事故案件を秘匿する例がでておりますが

木村宅地建物株式会社は、「心理的瑕疵物件」として、買主様・入居者様への説明義務が発生する狭義の事故物件(自殺、他殺、火災による死亡など)のみならず、広義の事故物件(欠陥住宅、忌避すべき周辺施設など)についてもきちんと説明しますので安心してお取引くださいませ。

不動産売買担当:津隈貴大

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る