目標!

2015年10月29日

こんにちわ 2回目登場

賃貸担当の木村です!

最近、研修やセミナーを受ける回数が増えてきました。

人の話を聞くってのは自分にない考えなどを聞ける貴重な場だと最近感じ始めました。

いろんな方に影響され、共感し、知識の幅・人脈を広げることが今後の社会で生き残っていく為には必要かなと思います。

今回決めたことは、すべてにおいて何のためにやっているのかを考えたい。

簡単に言うと、大きい目標を立ててぶれずに自分の信念を貫き通せる人になりたいという事です!

信念がある人はカッコいい!

物心ついてからの将来の夢はカッコいいお父さん!

仕事と家庭の両立!

まだまだ遠く及びませんのでこれから目標をたてて、いろんなことにチャレンジしていきたいと思いますbody_good

目指せカッコいいお父さん!

もちろんダイエットも頑張ります・・・笑

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る