晴れ晴れ

2015年10月30日

こんにちは。年より若く見られる(笑い)たわらです。

昨日は暑かったのに今日は寒い!!寒暖差がありすぎますweather_sunweather_cloud

でも安心してください。たわら生きてますから(笑)

先日、高千穂へ行ってまいりました。

実は私、大の神社、仏閣、占い好きなんです。

最近、いいことが続いたのでまずはお礼にと高千穂へ行って参りました。

いや~気持ちいいですね。あの大きな樹を見上げた時の木漏れ日。なんとも言えないくらいの爽快感200%body_good

嫌なこともどこかにぶっとんでいきました。

何かがぶっ飛んでいくと隙間がどこかにできるわけでありまして、きょうのターゲット隙間はお腹じゃ~!!!!ということで隙間を埋めるためにおなか一杯になるくらいお昼を食べ、同僚の差し入れのたい焼きを食べ、今は、はちきれんばかりの腹具合です。face_coldsweats01

でも、安心して下さい、たわら仕事してますから(笑)

では、またお会いしましょうbody_scissors

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る