あっという間に

2015年11月07日

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。久しぶりに元気のいいきれいでおしゃれな年下の女性たちと飲みに出かけました。いいですね~!おしゃれ好きは話も好き!

みんな明日は仕事だよ!と言っておきながらじゃんじゃんしゃべるんだもん

結果・・・・・・・・・・・・・・

もちろんシンデレラの時間は終わったので、face_weepもはや毒舌コーナーに早変わり。emo_shine

よく喋り、よく笑い、よく食べる

かつて女子だった私たちの楽しい時間はあっという間に過ぎ去って仕事モードに変身!

雨も降ってまいりましたが、weather_rain今日も残りの時間を大切に頑張っていきましょう!body_scissors

   以上飲み会大好き、おしゃれさん大好き、もちろん仕事も大好きなたわらでした。

     seeyou

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る