不動産会社様 招待会!

2015年11月06日

お久しぶりです!

11月4日に福岡で大東建託様の招待会がありました。

九州各地の560人程の不動産関係者が集まり、パートナーシップ構築に向けての説明であったり、感謝式典が御座いました。

ホテルも綺麗で大東建託さんの資金力にもびっくりの招待会でした。

各都道府県の上位3位までが表彰されておりましたが当社は残念ながら3位には入れず・・・

来年は食い込めるように頑張らないとなーと思いました。

前日入りをして、高校生時代の同級生とも会えました。

なんと約10年ぶりの再会arrows_up

いろいろ思い出話等で盛り上がり、楽しい日々を過ごせました。

やっぱり同級生はいいですね。

この縁を大事にしていきたいと思いましたbody_scissors

賃貸担当の木村でした! 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る