全国放送

2015年11月18日

みなさん、こんにちは。たわらです。

今朝、全国放送で流れた愛宕山!!

ご存知ですか?

そこにいるのは俳優の″火野正平さん、

若い方は知らないかもしれませんね。(笑)

日本中を自転車で旅している番組です。

どこかで見たような????と目を大きくしてみれば愛宕山のあの鐘!!

うわ~見に行きたかったな~!!!(なんちゅう見たがり、出たがりか~(笑))

あっという間の時間でしたがやっぱ地元がテレビに流れるとなんかうれしいものですね(^_-)-☆

宮崎県延岡市 ・・・・・・なんもないよね!とよく言われますが、いいとこばっかしですよ。(^○^)

だって車を30分ほど走らせれば海も山も川も超一流の自然が沢山なんです。

今日も自然がいっぱいを楽しんで過ごしましょう!!

        emo_shine  emo_shine emo_shine seeyouemo_shineemo_shineemo_shine

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る