もうこんな時間!(^^)!

2015年11月25日

お疲れ様です。

書かなくっちゃ!!と思いながらもあれこれしてたらこんな時間になってしまいました。

急に肌寒くなってきた感じです。私はどちらかといえば冬は苦手です。寒いの嫌い!!

しかし、ここ数年は真冬が来たと思えばあっちゅうまに真夏になったり体を慣らすのに一苦労です。

とわいえ、これも仕方のないこと!受け止めて頑張らなくてはなりません。

いつもこのブログは私事になっているのですが、先日の勤労感謝の日に高原からの講師、心書家のんちゃの

筆文字講座を受けてきました。私の妹が主催で今年3度目でした。

年末も近いということで、年賀状、ポチ袋、おもてなし箸に筆でおもいおもいに書いていきます。

楽しいことをしていると時間はほんとにあっという間です。

きれいな上手な!(^^)!作品ができたので、写真をUPしたいのですが、思うようにはりつけできません(´◉◞౪◟◉)

次には必ずできるように準備を整えますので、今しばらくお待ちください。

それでは業務終了の時間とあいなりましたので、またお会いしましょう!!

see you  たわら

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る