体調にご注意!

2015年11月24日

最近一段と寒さを感じるようになってきました。

みなさん体調管理はしっかりしていきましょうね!

私は家族も含めて、インフルエンザの予防接種を行いましたbody_paper

今後インフルエンザが流行ってきても大丈夫だと信じたい!

話は変わりますが、今回の連休はしっかり休めましたか?

私はどこにも行かずにゆっくり過ごしました。

フェニックス自然動物園はダンロップフェニックスの為、混雑が予想され断念。

植物園はエンジン01の為、断念と計画通りにいかなかったですarrows_down

しかし宮崎県が盛り上がるのは良いことですねーarrows_up

また、天気も微妙でしたので外出は買い物と実家だけにしました。

次の休日はどこかに遊びに行って家族孝行をしたいと思っております!

以上賃貸担当 木村でしたbody_scissors

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る