忘年会シーズン

2015年12月01日

早いもので、もう12月です。今年は、あっと言う間に過ぎたような一年でした。

巷にも忘年会の声が聞かれ始めました。早速明日、延岡日向宅建協同組合に加盟している不動産業者の忘年会があります。

あさっては仕事なので、飲みすぎには注意したいと思います。朝までアルコールが残って、酒気帯び運転で捕まるといけませんので。

昨日、そろそろストーブが必要だと思い、灯油を買いました。とりあえず、1500円分買っておこうと思い、1500円を機械に入れたら、画面に19.5ℓと表示されるではありませんか。エッ・・・?去年は、14~5ℓ  だったような気が・・・

リッター74円で、去年よりかなり安くなっておりました。今年の冬は、光熱費が、25%程節約できるかもしれません!

暑い季節は、地球温暖化STOPの声があちこちから聞こえてきますが、冬になるとそんな声は、ほとんど聞かれなくなるのも不思議であります。

山口が担当しました。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る