土曜日!

2015年12月12日

おはようございます。

今週は台風のような大雨の日もあれば穏やかな春の陽気の日もあったりの1週間でした。

そろそろ、忘年会の日々が多くなってきますね。きっと今日あたりは夜の街は賑やかになるんでしょうね。

私も先日の宅建協会の忘年会に始まり、その週が二回、今週は月曜日、そして今日になります。

毎年セーブして回数を減らすようにはしておりますが、なかなか断り切れずに「はい、よろこんで!」

といそいそと出かけております。そうなんです。もともと飲み方大好き!たくさんの人と喋るの大好き!

そして、なによりビールが大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてですね。(^○^)飲みに行くときっておしゃれができるじゃないですか(^_-)-☆

そこがまたいいんですよ。

飲み会っていいこと沢山あるんです。日にち決めるでしょ、着るもの考えるでしょ、行けば仲のいい人

ばかりなので話は弾むわ食べるのすすむわ、ビールはぐいぐい飲めるわ・・・・(^_-)-☆

そして、楽しい飲み会なので笑ってしゃべっているので太りそうで意外と太らないんですよ。

そう、行く仲間で決まるんですね。

今日はわざわざ都城から来てくれるお友達とぺちゃくちゃグイグイわっはは!!をやってきます。

でも、安心してください。飲みすぎ食べ過ぎには十分気を付けます(^_-)-☆

ということで、夜の楽しみにわくわくしながら、今日も一日延岡不動産、木村宅地建物(株)にて一生懸命

喜んでお仕事させていただきます。

seeyou・・・・・たわら

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る