新築建売住宅の写真を撮りにいきました♪

2015年12月16日

先日、新築販売住宅の写真を撮りにいってきましたface_confidentemo_heart04

CIMG1174.jpg

s-CIMG1152.jpg

s-CIMG1108.jpg

s-CIMG1127.jpg

写真撮りながら思うのは、やっぱり・・・新築、いいなぁ~face_confidentemo_heart

s-CIMG1151.jpg

この足をのばせる広々サイズのお風呂face_thinkいいな~

賃貸じゃなかなかありません・・・(泣

s-CIMG1159.jpg

システムキッチン・・・face_think

賃貸暮らしの長い私には、システムキッチンはemo_shineあこがれemo_shine以上に、未知の機器です(笑)

s-CIMG1153.jpg

部屋の雰囲気はこっちが好みだけど・・・・

s-CIMG1130.jpg

目が悪い私の掃除にはこの白基調のお部屋のほうが良いよな~など・・・・

新築するならああしたい、こうしたいと、いろいろ妄想が膨らみますが、まずは自己資金ですなーーーー・・・face_coldsweats01

そんな、予算的に新築が難しい私のようなひとには、

s-CIMG1066.jpg

リノベーション住宅という手もありますねface_Happy2emo_heart

リノベーション住宅は、また新築とは違った質感を感じますface_delicious

そしてこちらも設備などほぼ新品ということで、新築と変わらない清潔感がありますface_Happyemo_heart

ただし今回ご紹介したような新築建売住宅は一般的に土地購入+建物購入するよりも、資金面での負担が抑えられますよ~face_Happy2emo_shine

plants_bud中古住宅を買いたいけれども、設備が古い住宅は不安・・・・。

plants_bud新築を建てたいけれども、月々の返済がしっかりできるか不安・・・。

そんな方には、emo_heart建売住宅・中古住宅のリノベーションemo_heartを案内していますface_catface

お気軽にお問合せくださいface_Happy2

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る