クラブワールドカップ

2015年12月17日

こんにちわー

賃貸担当木村です。

実は私7歳からサッカーを続けております。

なので、22年やっていることになります。

サッカー関係の情報は必ず調べておりますbody_good

今回日本のサンフレッチェ広島が準決勝まで進出しておりましたが残念なことに南米のチームに負けてしまいました。

実績等で見れば、かなり各上のチームでしたが、勝てたな・・・と終わった時に思える試合だったと思います。

ただ、結果は負け!

やっぱりこの世の中、結果がすべて!

仕事も同じこと!

いくら努力をしても結果が残らなければ、違うことをしていかなければいけません。

その努力は間違いかもしれないし、いつか花開くかもしれません。

ですが、惜しいやもう少しは結果的には数字には残りません。

だから常に自問自答し進化することによって、成功できる人になっていきたいとつくづく思います。

また、失敗しないと学べないことも多々あると思いますので、何事にもアクティブに取り組んでいこうと考えております。

今後も常にポジティブに、前向きに頑張っていきますbody_scissors

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る