お久しぶりです!

2016年03月02日

こんにちは。

今日はとっても良い天気になりましたね。

最近、読書にはまっています。

しかも湯船につかりながらゆったりと・・・・・

これがなかなかいいんですよ。その中でも私が毎朝届けてもらっているメルマガ発行の方の小冊子がとっても為になり

とっても面白いんです。

先日は福岡までセミナーを聞きに行ったくらい為になるお話が満載です。

その中の一コマ・・・・・

今は「育児」より「育自」だそうです。

ですよね。自分をまず磨く!!それには人や社会に育ててもらうのが一番です。

嫌なことがあって、自分を顧みたり人のマイナスを見て自分を反省したり、人生常に勉強です。

今日のお日様に背中を押されあと半日頑張ってお仕事させていただきます。

㋂・・・・・移動が一番多い季節です。

どんなお客様と出会えるかな??とっても楽しみにしております(^_-)-☆

seeyou  たわら

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る