太陽のパワー!

2016年11月18日

今日は久しぶりに雨でしたねface_thinkweather_rainarrows_downarrows_down

晴れの日の事務所は外の気温が低くても、太陽で照らされてポカポカですface_catfaceweather_sun

しかし雨が降るとやはりひんやりしてますねface_weep

冷え性でつま先がキンキンに冷えるので、真冬に備えてなにか対策を考えないと...face_wobblyemo_sweat01

話変わって、昨日の出来事なのですが移転新築祝いで頂いた、ある観葉植物に笑わせてもらいましたface_Happy3emo_notes

観葉植物の種類はわからないのですが、5日ほど前に、日当たりの良い場所にあったその観葉植物をあまり日の当たらないところに移動させましたface_catface(元々日の当たらない場所にいた別の観葉植物と場所を入れ替えたということですface_wink

すると昨日気付いたのですが・・前まで元気だった葉っぱたちがみんな下を向いているんですface_shockarrows_down

人が落ち込んでいる時のように、本当にしょんぼりと下を向いていたので、みんなで笑いましたface_Happy3emo_shine

原因はすぐに分かったのでまた日の当たる場所に戻すと、時間が経つにつれてどんどん上に向かって伸びていきましたface_Happy2arrows_up

それが本当に人の感情みたいで見てて面白かったんですface_Happy3☆☆

その観葉植物がこちらです♪

今はもうすっかり元気に上を向いているのでよかったですface_confidentemo_shine

しょんぼりしている時の写真を載せたかったのですが撮ってなかったですface_coldsweats01毎日のお世話が大事ですね~☆☆頑張りますbody_rock!!!

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る