小さな親切余計なおせわ。

2016年11月19日

アユやなの時期にちょうど今ぐらいに、けっこう前のはなしですが・・・

堤防沿いをクルマで通っていたら、前の方でクルマ(軽)が堤防から滑り落ちたのか?それを必死に支えてるおじいちゃん2人!!

それを、見つけて助けようとこっちも2人だったので「大丈夫ですか?」と駆け寄ったら、

いきなり、

「お前たちには、関係ない」「向こう行け」「見るな!!」と言われて

はい。イラッ!!としたのでそのまま助けず、クルマがゆっくり落ちて行くのを見ていました。

まあ、怪我がなくてよかったのですが、クルマ少し損傷したみたいでした。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る