早く知っとけばよかった~

2015年11月02日

11月になりました。今日は肌寒いですね。

昨日、脳科学の先生のお話を聞いてきました。

少し前から知人に「すごい先生が来て、お話をしてくれるよ。是非!!」とのお誘いを受けタイトルが私にはちょっと不向きかな?とも思いながらせっかく声をかけてくれたのでありがたく行ってまいりました。

40席は満席!

これが、脳のしくみなんだ!!だからやね!なるほどね!のうなずきまくりで終始楽しく聞き入ることができました。

皆さんも、男性と女性の脳のしくみの違いを知ると、家族関係、恋人関係、職場の人間関係も案外スムーズにいくかも?face_lovelyface_lovelyface_lovelyそして、これから出産される方、子育て世代の方、このお話は、かなりおすすめです。

私はもっと早く知りたかったな~と思った次第でした。

さて、今日は週初め月曜日。脳も活性化し、笑顔で案内に行って参りまーす。

  以上、本日担当はたわらでした。皆さん良い一日をお過ごしください seeyouemo_shine

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る