さむっ!!

2015年12月18日

皆さん、こんにちは。

今朝はとっても寒かったですね。

こう寒くなると温かい汁物がほしくなるお昼時です。

よって今日はその汁物・・・・中でも私が大好きな麺類・・・その中でも大好きの1,2を争う

ラーメンを食べに行ってきました。

FullSizeRender.jpgじゃーん、昨日オープンしたばっかりの延岡駅前「龍月」さん

五目あんかけラーメンです。しかし、これだけではございません。なんと半チャーハンもいただいてきま

した。これもなかなかのお味でして、ラーメンもあんまりゴテゴテではないのでとっても食べやすかっ

たです。お店の中も昼時で結構な賑わいでした。

オーナーさん、頑張ってました。

また、行きますね。

と、今満腹状態なので目が仲良くならないように一生懸命にお仕事します。(笑)

明日は土曜日・・・・・また楽しい週末を過ごしましょう。

seeyou・・・・・・・・たわら

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る