大分の湯布院
2016年09月30日
- ブログテーマ:日記
この間、初めて大分の湯布院に行きました!!!
山道ばかりで思っていたより遠く、着く前に疲れました(笑)
着いて観光地を歩き回ったのですが、普段体験できないことができる
場所が多く、とても楽しく過ごせました
しかし、人混みにはなかなか慣れません...
コーラック?
2016年09月29日
- ブログテーマ:日記
2日前におっさん達で、サッカーゲームをして惨敗。
バツゲームは、下剤を4粒飲むこと・・・
マジ、無理。今もちょっと体調不良です。
用量・用法をまもりましょう!!
★新事務所オープン★
2016年09月28日
- ブログテーマ:日記
皆様こんにちわ!
ついに新事務所がオープンいたしました
広さも以前と比べて約3倍になったので、広々としており居心地抜群です
やっぱり新築っていいですねー
すでにオープンしてるのですが、色々しなきゃいけないことが多すぎて四苦八苦しております。
まずは郵便ポストがない!笑
そこをどーにかせねば・・・
楽な事なんてないんだぁ
2016年09月23日
- ブログテーマ:日記
最近、朝早く起きた時だけですが、ランニング始めてます。
健康を考えて。
一番は、タバコをやめるのがいいんですが、なかなか難しいです。
それよりも、もうすぐ10/16に試験が・・・ やばい、自分なりに勉強しているんですが、難しい・・・
新事務所オープンまであと少し!
2016年09月21日
- ブログテーマ:日記
こんにちはー
台風が去っていきなり気温も下がってきた気がします。
まあ暑い時期でも事務所ではエアコン直撃の席にいるので寒い時期もありましたが・・・笑
寒いより、暑い方が大好きなので新事務所ではエアコン直撃の席はなんとしても避けなければと決意を固めております
皆様も知っているとは思いますが、9月27日くらいから事務所が変わります。
なんと、今の事務所の南側!
5mも離れていない場所です
皆さま!新しい事務所に是非ご来店下さい。