【わだの日記】5月になって

2024年05月08日

こんにちは!和田です!

今日から日記を始めることにしました~

のびのびと頑張ります!よろしくお願いいたします!!

さて、5月になり入社してから早くも1ヶ月が過ぎました。

今日は先月の振り返りと今月の意気込みをつらつらと書いていきます~

この1ヶ月、初めて知ることばかりだったなかで、特に印象に残っていることが2つあります。

1つは、粟野名にある結婚式場だと思っていた建物がパチンコ店だったことです。あまりにも衝撃的だったので、パチスロデビューをするときには利用させていただこうと思いました。

もう1つは、地名の読み方です。別府(びゅう)やら、西階(にししな)やら...。のべおかんちゅ になれるのは未だ先のようです。頑張ります。

まだまだ勉強しなきゃな、と感じることが沢山ある日々ですが、できることをコツコツと増やしていきたいです。

プライベートでは趣味を増やしたいと思います!

今は週末の晩酌でストレスを発散しています。缶チューハイ片手に焼き鳥をつまみながら見るYoutubeは最高ですfoods_beer(ちなみに私の中でさけのつまみNo.1は焼き鳥です。美味しい焼き鳥屋さんの情報お待ちしています♪)

ただ、残念なことに晩酌は肝臓にとってはストレスになってしまうので...。

健康診断も控えているし、健康にリフレッシュできる趣味でも探そうかなと思い始めたところです...。

そんな訳で!来週の【わだの日記】は

・和田、禁酒達成なるか

・和田の新しい趣味   の2本です!!!

来週も見てくださいね~body_rockbody_scissorsbody_paper

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る